拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

06年の軍事クーデター後、タイで初めての議会選挙が07年12月23日 に行われました。これによって暫定軍事政権から民間政権に移行され、 これからタイ株が来るのではないか?とお考えになられている方も多いのでは ないかと思います。

アジアのデトロイトを目指し、日本との自由貿易協定も発効し、 インフラプロジェクトが控え、 民政移行化を完了したばかりのタイ。

日本にいるとタイのニュースはなかなか伝わってこないかもしれませんが、 東西経済回廊、南北経済回廊、インドシナ半島縦断鉄道網構想、 AFTA(アセアン自由貿易協定)の関税スキームの完成まであと少しまで来ています。

つまり、今後、経済や株価を牽引する要因は目白押しなのです。

そして何より、これまで暫定軍事政権下にあったということで、 株価が割安です。07年12月23日の選挙が、株式市場にとって最も 良い結果となり、今後の経済拡張路線も確定した今、タイ株に投資するには 絶好の好機なのではないでしょうか。

この魅力あるタイ株マーケットの投資情報について、週一回、メールマガジンを発信します。

【タイ株通信】のご登録はこちらから >>

【タイ株通信】の概要はこちら >>

2008年6月12日より配信開始予定
6月12日(木)までお申し込みいただきました皆様に特典が付きます!

配信開始は6月12日(木)からを予定しておりますが、ご入会は随時受け付けております。6月19日(木)までにご入会をいただけますと下記の特典をお付けしております!

(1)入会金(1万円)+1ヶ月分会費(3400円)無料
(2)タイ株主要企業(約100銘柄)の09年までの業績予想データ総覧!
(エクセル形式でのご提供となります(6月下旬配信予定)。エクセル形式ですので皆様の加工次第で皆様だけの割安有望株の発見などにお使いいただける優れものです!)

レポートの内容に関しましては、これからますます本格的に充実させていく予定です。是非、この機会にタイ株通信にご登録いただき、タイ株が抱える莫大なチャンスを、ものにしてください!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

※6月12日(木)まででしたら、いつご登録いただきましても、有料配信のスタートは6月12日(木)からとなります
(早くから課金されることはございませんのでご安心ください。クレジットカードでのお申し込みの場合、6月12日以前にお申し込みをされますとその時点で課金されますが、購読対象期間は6月12日~となります)


本件に関するお問合せ先
グローバルリンクアドバイザーズ株式会社
TEL:06-4802-2278 / E-mail:info@gladv.co.jp

各リリースの記載内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。本ホームページに掲載されている内容等は、投資の参考となる情報提供のみを目的としたものです。したがって勧誘の目的としたものではありません。 記載する情報は、グローバルリンクアドバイザーズの内部で作成したか、グローバルリンクアドバイザーズが正確且つ信頼し得ると判断した情報源から入手しておりますが、その正確性又は完全性を保証したものではありません。記載された意見は、作成時点におけるグローバルリンクアドバイザーズの判断ですが、予告なしに変更することがあります。この資料を入手された方は、グローバルリンクアドバイザーズの事前の同意なく、全体又は一部を複製したり、他に配布したりしないようお願いいたします。 投資に関する最終判断は、お客様御自身の責任でお願い申し上げます。グローバルリンクアドバイザーズ株式会社のホームページ及び電子メール情報を使用し発生したいかなる損害(被害)及び民事、刑事的問題については、当社は一切の責任を免れます。証券取引行為、金銭・有価証券の預託及び貸付は一切いたしません。

取材等のお問い合わせ