2009年3月9日

日頃はグローバルリンクアドバイザーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

グローバルリンクアドバイザーズ株式会社(本社:大阪市北区豊崎 代表取締役:戸松信博)は、2009年3月23日(月)より、ベトナム株ノーロードファンド3の募集を開始することとなりました。

ベトナム株ノーロードファンド3

ベトナム株の代表的指数であるVN指数は、インフレ高進や貿易赤字拡大の懸念などから、2007年3月の最高値から2009年2月末には約5分の1となりました。しかしながら、物価の落ち着きに伴ってインフレは既に収束に向かい、貿易赤字については09年1~2月は貿易黒字に転じています。

一方で労働人口が拡大しているベトナムでは内需は依然拡大傾向にあります。そのため、金融危機下においても内需関連やインフラ関連企業の中には堅実に業績を拡大している企業が存在します。その一方で株価が下落しているために、好業績なのにPER5倍以下や配当利回り10%以上という銘柄も存在します。

当社では現在のこの状況をチャンスと捉え、ベトナム株ノーロードファンド3を設定することと致しました。発売は2009年3月23日(月)を予定しておりますが、事前に詳細情報の掲載されたファンドホームページをオープンし、口座開設を3月9日(月)より開始させて頂きます(※ベトナム株ノーロードファンド3の購入にはグローバルリンクアドバイザーズ株式会社のファンド用の口座をご開設いただく必要がございます)。口座開設はこちらから

※口座開設はオンライン上で簡潔に行えます。なお、口座管理料など、口座開設によって費用が発生することは一切ございません。また、口座を開設したからといって必ずしもファンドを購入しなくてはいけないわけではありません。また、一度口座をお開きいただきますと、今後グローバルリンクアドバイザーズで取り扱いますファンドの購入が可能となります。

是非、この機会にベトナム株ノーロードファンド3をご検討いただけましたら幸いでございます。

弊社は、更なる成長を続ける新興国への投資機会を開拓推進し、皆様の豊かな生活の一助になる金融会社を目指してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。