現在、メールによるお問い合わせが大変集中しておりますので、回答までに多少お時間がかかる場合がございます。 何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
配信メールが届かない場合はサポートページ「配信メールや、システムのサポートについて」をご確認の上、お問い合わせ下さい。
お問合せの多い質問 : 有料情報サービス
Q.契約している有料情報サービスが届かない。
A.メールが届かない場合はサポートページ「配信メールや、システムのサポートについて」をご確認の上、お問い合わせ下さい。
また、お客様のメールボックスが容量いっぱいで戻ってきてしまうケースが多発しております。メールボックスにメールを溜めずに、ある程度の容量を確保して下さい。
Q.契約し2ている有料情報サービスの配信先メールアドレスを変更したい。
A.会員エリアにログインし、「登録情報の変更」をクリックしてメールアドレスを変更して下さい。
Q.契約している有料情報サービスを解約したい。
A.会員エリアにログインし、「購読サービスの退会」をクリックして解約手順へ進んで下さい。
お問合せの多い質問 : ファンド
Q.購入したファンドに関して質問がある。
A.ファンドのトップページより、ご購入いただきましたファンドの会員エリアに進んで口座番号・パスワードを入力してログインし、お問い合わせ窓口よりお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム
入力内容をご確認後、下記のボタンをクリックしてください。
お問合せ時のご注意 |
---|
間違い電話が多くなっており、類似の番号をお持ちのお客様にご迷惑をおかけしています。電話でお問い合わせいただく際は、番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。 |
また、お急ぎの方は下記お問い合わせ先まで電話でお問合せください。
サービス内容に関するお問い合わせ |
---|
グローバルリンクアドバイザーズお客様係 Mail:info@gladv.co.jp 電話番号:(06)6131-3353 【受付時間 平日9時30分~17時30分】 |