日本・米国・中国・新興国株・FXの情報はグローバルリンクアドバイザーズ。戸松信博、陳満咲杜、デイトレーダーZERO、小池麻千子、水上紀行、石井千晶、松井宗則が連日情報を発信!創業22年の信頼、弊社利用実績者数3万人以上
ニュース
  • HOME »
  • ニュース

ニュース

年末年始の営業日について

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 弊社の2023年の営業は12月29(金)までとなります。 また2024年の営業開始は1月4日(木)からとなります。 営業 …

【注意喚起】X(旧Twitter)の偽アカウントにご注意ください

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 弊社アナリストの公式X(旧Twitter)アカウントを装った偽アカウントの存在が確認されております。 偽アカウントは、ユーザーネーム・文章・投稿内容を公式アカウントのものと …

適格請求書等保存方式(インボイス制度)への対応のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 2023年10月1日から導入される消費税の軽減税率制度・適格請求書等保存方式(いわゆるインボイス制度)について、適格請求書発行事業者の登録申請が完了致しましたのでお知らせ致 …

営業時間変更のお知らせ

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 この度、弊社営業時間を以下のとおり、変更させていただきました。 <変更後の営業時間>  平日9:30~17:30 営業 …

年末年始の営業日について

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 弊社の2022年の営業は12月30日(金)までとなります。 また2023年の営業開始は1月4日(水)からとなります。 営 …

年末年始の営業について

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 弊社の2021年の営業は12月30日(木)までとなります。 また2022年の営業開始は1月4日(火)からとなります。 営 …

年末年始の営業について

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 弊社の2020年の営業は12月30日(水)までとなります。 また2021年の営業開始は1月4日(月)からとなります。 営 …

年末年始の営業について

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 弊社の2019年の営業は12月30日(月)までとなります。 また2020年の営業開始は1月6日(月)からとなります。 営 …

消費税率増税に伴う一部の有料情報サービス価格変更のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 日頃より弊社、有料情報サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。 さて、2019年10月より消費税率が8%から10%に改定されたことに伴い、 一部の有料情報サービスの …

往って来い(2019/07/19)

今日未明、ニューヨーク連銀のウィリアムズ総裁が講演で早期利下げを強く示唆したとして、ドルが急落しましたが、今朝の7時台に、同発言は、学術的な内容であり、FOMCにおける政策行動に関するものではないとの否定報道が出て、後は …

1 2 3 9 »
PAGETOP